むぎにっき

働きたくない

狩りカンナ育成レシピ

このブログも一応生きています。 更新が空いている間に無職になったり実家に帰ったりいろいろありましたが元気でやっています。 仕事探さないとなあ…

癒しがほしいね

アケマシテオメデトウゴザイマスコトシモヨロシクオネガイシマス 気が付いたらすぐ時間って経っちゃうものですね。 今年も気が向いたら書く程度でやっていきたいです。

かきたいことメモ

3つ目の記事を書こうとしてたのになかなか書くこと思いつかないんだよね。 まあなんでかけないかっていうと書く前に忘れるから。 ブログ書くこと自体を忘れているわけじゃないんだよ? 会社で働いてる少し手が空いている時間とかにも、 「あんなこと書いてみ…

うんどうのはなし

一人暮らしデスクワークのサラリーマン。 それは意識せずに日々をダラダラ過ごしていると運動をしない、まともな食生活をしないなどといった悪循環を重ね勝手にぶくぶく太っていくなんとも哀れな生物である。 トレーニングジムに通うといった手もあるんだけ…

懲りずにまたまたブログを始めたらしい

人に見られるための日記を書くって難しい。 なんたってすぐ黒歴史になるからである。 今までオンラインゲーム(某キノコゲームや国ゲー)のプレイブログを書いたりしたこともあったのだが、何かに熱中して没頭し続けるのが難しい自分は更新がおっくうになっ…