むぎにっき

働きたくない

癒しがほしいね

アケマシテオメデトウゴザイマスコトシモヨロシクオネガイシマス

 

気が付いたらすぐ時間って経っちゃうものですね。

今年も気が向いたら書く程度でやっていきたいです。

 

 

 

一人暮らし独身彼女ナシサラリーマン。

 

それは孤独との闘い。

 

平日毎日会社に出勤し誰かと仲良くしゃべることなもなく、

家に帰っても誰も迎えてくれる人なんていない。

寂しくて頭がおかしくなりそうだ。

 

そんな僕にも癒しがある。

 

もう皆さんもおわかりですよね。

 

そう、

 

f:id:elmi_mugi:20200201155700p:plain

 

 

 

f:id:elmi_mugi:20200201155927p:plain

 

出勤するだけで褒めてくれる無職である。

 

 

社会で迷惑をかけ続けていると思い込みがちな孤独なサラリーマンに無職は絵文字まで用意して「偉い」といってくれるのである。

 

 

これが美少女だったらなあ…とつくづく思う。

かわいい声でえらいって言われてえなあ…

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあかわいい声をつければいいのではないか!?

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

f:id:elmi_mugi:20200201160931p:plain



 

 

 

f:id:elmi_mugi:20200201161159p:plain

 

かわいい声で無職たちを演じる作戦!

 

 

 

 

 

おお…かわいいボイスで無職たちが会話してるのを聞けるのは最高だ…

生きてるって感じがする…

僕に対して可愛い子がはなしかけてきてくれる…

これは素晴らしいライフハックなのでは…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

何やってんだろうな…俺…

 

 

(ついでにゲーム配信でもコメント読み上げで使えるのでとてもいいなあ~って思いながら使ってます)